先週のアウトプット

せっかく一ヶ月ぶりに更新したのに、すぐに更新が滞っちゃ意味がないですよね。もしかしたら、万が一、億が一に更新するのを楽しみにしてる人もいるかもしれないし…w


ということで、先週のアウトプットを。

プログラミング能力って、筋肉みたいなものですね。毎日鍛えてあげないとすぐに落ちてしまう。出席簿CGIをいじっていて、特に実感しました…


次は、今週やりたいことリスト。

  • 読書
    • 簿記2級
      • そろそろやらないと、間に合わないかな…
      • とりあえずは、商業簿記の方から
  • Perlプログラミング演習
    • 続・初めてのPerlで、やったとこまでの練習問題を解く
    • 余裕があれば、出席簿CGIの拡張を
  • ブログエントリの作成
    • TODO管理ツールの続編を
    • 第一弾は一般的な事柄だったので、むしろ次がメインなはず

こんな感じかな。読書以外のことは今週で終わらせておきたい。じゃないと、秋のアプリケーションエンジニアの試験勉強も残ってるので、本当に間に合わないから…