デジタルTODO管理ツール・検証中

前回GTDに使ったことがあるツールを紹介して、結局今はRemember The Milk: Online to-do list and task managementに落ち着いているという話をしました。

で、次はどのように活用しているかを書く…予定だったのですが、最近新たに「場所」という項目が追加されました(参考:
Remember The Milk、地図上にタスクを表示する新マッシュアップを追加
)。これ、ちょっと自分が今まで活用していた仕方と少しかぶっているんですよね。


なので、もうちょっとこの機能を活用するか検証してから記事に起こすことにします。正直なところ、新機能をリリースする姿勢は好ましいのですが、有効活用はしにくいかなという感想…。

ということで、(誰も待っていないでしょうが)もうしばらくお待ちください。