結婚式二次会@夢の国

行ってきました!ディズニーのオフィシャルホテルの一角でありました!!


社会人になって、初の結婚式二次会です♪部署の直上の先輩の結婚式です。披露宴もよかったみたいで、できればそっちも出てみたかったけど。ま、お金も結構やばいし、だれかれかまわず呼ぶわけにもいかないですし、しゃーなしですかな。


んで、肝心の二次会もマジック有り、新郎新婦へのクイズあり、いろいろあっておもしろかったです。自分と同じ学年はいませんでしたが、新郎が一つ上の先輩だったんでその関係で何人か一つ上の知ってる人と話したり、その場で知り合った人と話したり…。



次は同期の結婚式に行ってみたいな♪会社でも大学でもサークルでも結構なんで、誰か結婚式開いてくださいな☆そのときまでには、何か一つ結婚式用の小ネタを仕込んでおこう…