リフレッシュ期間

二月は何かと本業以外のことが忙しくて、先週しっかり体を壊して風邪を引いてしまいました。会社も休むに休めなくて頑張って仕事したのですが、家に帰って熱を測ったら38度4分!さすがに、休めばよかったと後悔しましたね…orz



で、今週入ってちょっと落ち着いたので、今週は少しリフレッシュ期間に当てることに。何をしようかと思ったけど、今更ながらにドラクエⅢを。実はまだクリアしたことがなかったのですよね。


パーティー編成は以下の通り。見ての通り、ダイの大冒険をもじってます。

名前 性格 職業
ダイ いっぴきおおかみ 勇者
ヒュンケ*1 ねっけつかん 盗賊→戦士
マァム セクシーギャル 僧侶→武道家
ポップ きれもの 魔法使い→賢者

トータルプレイ時間は3,4日ぐらいかな?裏ダンジョンは制覇してないけど、まいっか。いい息抜きになりました☆



さ、明日からまたいろいろ頑張っていきまっしょい♪

*1:ヒュンケルのつもり。名前が四文字しか入らなかったため…。