リファクタリング演習

少し前に買ったJavaの本を見る時間ができたので、久しぶりにJavaと戯れています。


が!腕の落ち具合が半端ないです。仕事でも使ってないし、プライベートでは最近はPerlにお世話になりっぱなしだったので、すごい忘れてました。しばらく使わないうちに、EclipseJUnit 4にも対応していて、ちょっととまどったり…。



エンタープライズ系のJava、ちゃちゃっと作れるPerlの二本立てでスキル構築していこうと考えてるので、今現在Javaの案件に携わっていなくとも常にスキルを磨くことを怠ってちゃまずいっす。


とりあえず、結城さんの本は読みやすいし演習もほどよい感じなので、リハビリがてら今月中にでもこの本を制覇しましょうかね。

Java言語で学ぶリファクタリング入門

Java言語で学ぶリファクタリング入門