ボロボロ

2*歳にして、体がボロ×2になっているみたいです。


朝:眼科・昼:歯医者に行ってきたのですが、両方の医者から「このままだと将来やばいですよ」と言われましたよ。この前の健康診断では、去年に引き続いて肝臓に難有りと出ましたし。


多分、大学生活が体に負担をかけたんだろうなと。夜遊びとか、昼まで寝て学校行って飯だけ食ってまた夜飲んで昼まで寝て…とか、チャリでバスと競争したりとか。とにかく、いろいろ馬鹿なことやってましたからね。

シュビドゥバー あの頃の僕らは ただ
くだらない世間おかまいなし いつでも馬鹿騒ぎ

ある程度分かってはいたことですが、やっぱり専門家に面と向かって言われるとショック!これ以上悪化させないように、自分の体をいたわりながらいきましょうかね。


ゆずマン

ゆずマン



今回は、若干気楽なエントリ。たまには、肩肘張らずにこういうのも。