ギャンブラー指南書?

前からちょくちょく思ってはいたのですが、ギャンブル漫画に惹かれてます。自分ではほぼまったくと言っていいほどやらないのですが、やらないからこそ惹かれるのですかね?


いくつか思い浮かんだものはあるけど、とりあえず今連載中のものだけ。

ギャンブルッ! 5 (少年サンデーコミックス)

ギャンブルッ! 5 (少年サンデーコミックス)

週間サンデー連載。途中中だるみしてたけど、今は結構面白い。

賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)

きれいなカイジ。アカギやカイジとは違って、テンポがいい。今のところは・・・だけどw

LIAR GAME 6 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 6 (ヤングジャンプコミックス)

ドラマになったけど、見てない。途中経過を聞く限り、中途半端に終わってそう。

嘘喰い 7 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 7 (ヤングジャンプコミックス)

一押し。これがデビュー作とは思えない。小ネタも地味にふきだします。