お盆休みに買った物

諸事情により最近はできる節約をしようと心がけているのですが、それでもどうしても欲しかったやつだけ買っちゃいました。


まずは、扇風機。冷暖房が1基と扇風機が1台しかなくて、横には55℃超の熱を発するPCもあるわけで、さすがに暑さに耐えられなくなってきたので購入を決意。ヨドバシで一番安いやつにしました。

[rakuten:yamakishi:10000213:detail]

あとは、超個人的な趣味ですがピアノ。小学1年から中学3年まで10年近く習っていて、高校になってからも合唱コンクールの伴奏とかもしたこともあって、久しぶりにやりたいなと思っていました。ほら、男がピアノ弾くとカッコよく見えるじゃないですかww

大学時代にも一度購入しようと考えたことはあるのですが、結局そのときは買わずじまい。けど、社会人になったことだし、半分衝動買いですが通販で買っちゃいました。

CASIO 電子ピアノ Privia PX-120DK

CASIO 電子ピアノ Privia PX-120DK


明日から仕事ですが、ピアノの到着を心待ちにしながら過ごしていきましょうかね。