エンジニアの未来サミット0905行ってきました

行ってきたのはいいのですが、メモも何も取っていません。あげくに、遅刻してしまって第1部は20分ほどしか聞けませんでした><

第2部は全部聞けたのですが、集中力ややる気が低下してたためにあんまり頭に入ってこず。その場では「なるほど〜」とか頷くようなこともいっぱいあったと思うのですが、改めて思い返してみても…って感じ。メモも取ってないので、まぁさもありなんとは思いますが。

それでも第1部の最後は面白かったので、やっぱり行くからにはちゃんと時間通りに行けばよかったと、激しく後悔…orz


ここ最近、気がかりなことが常に気になっていて、なかなか目の前のことに集中し切れていないという状態なんですよね。思い悩んでもしょうがないので、さっさと切り替えるべきだとは思いますが。

気持ちの切り替えはどっちかというと苦手な方なのですが、そうも言ってはいられないので。5月はこんな感じも仕方ないかもだけど、来月からはいい加減切り替えんとですね。