プラグイン開発

に手を出そうかと思って。@IT:作って覚えるEclipseプラグイン(1)でさわりを勉強していたのですが、闇雲にやってもこれはしんどいなと思って、体系的に学習できるように本を買っちゃいました。

Eclipse 3.4 プラグイン開発 徹底攻略 Eclipse 3.4 Ganymede対応

Eclipse 3.4 プラグイン開発 徹底攻略 Eclipse 3.4 Ganymede対応

こっちは、id:Kirikaから借りた本。どっち買おうか迷っていたけど2冊買うのは金銭的にしんどかっただけに、これ借りれたのはすごい嬉しいです♪

Eclipseプラグイン開発

Eclipseプラグイン開発

2週間で1冊目読み終えて、1週間で借りた本を読み終えることを目標に!


別にWassrに垂れ流せばいいぐらいのことだけど、敢えてBlogに書くことによって自分を追い込むメソッド。