江戸川の花火を見てきた

で、↑の勉強会を早めに抜けて向かったのは、江戸川区の花火大会。家は横浜なんでみなとみらいの方に行けばいいって話なんですが、せっかく勉強会で東京にいるしまぁたまには遠くまで足を延ばしてみるのもいいかなって思って。

で、見に行ったはいいのですが、案の定というか何というか人が多過ぎ!川の土手まで行ってみようとは思ったけど、どこまで行っても座れるスペースはなさそう。結局1時間ぐらい歩き続けてギブアップ。そのまま帰路に向かいましたw

屋台で焼き鳥でもつまもうと思ってたけどそれすらできなかったので、お腹も空きまくり。けど、家に帰って作るのはさすがにしんど過ぎる。どこか店に入るにも、うちの人が浴衣を着てたし汚すのが怖いので下手な所にも入れず。しょーがないので、帰り道のコンビニで買い込んでコンビニパーティーをやりましたww


まぁ、人生に一度くらいはこういう思い出もありでしょう。。。