Javaフレームワーク開発入門を買いました

レビューアーとして携わったid:c9katayamaさんはじめ、id:yone098さん、id:kompiroさんがそれぞれ推薦しているので、つい買っちゃいました。Slim3本じゃなくてスイマセン、お○わ夫妻・・・><

Javaフレームワーク開発入門

Javaフレームワーク開発入門

中身もろくに読まずにタイトル買いしたわけですが、方向性として読みたかった本でもあるわけで。ちょうどネタ切れしていたところなので、しばらくは通勤時のお供になると思います。


ちなみに、出てくる登場人物がジョ○ョをもじってます。子供の名前に危うくDIOとかつけかねなかった程度のファンとしては、見逃せないキャストですね。早く「『言葉』でなく『心』で理解できた!」と言えるようになることが、当面の目標です。