今すぐフォローすべきJenkins界のスーパーエンジニア

はい、若干乗り遅れた感がありますが、独断と偏見でやってみます。

ということで、@jenkinsciとか#Jenkinsciとかをフォローしておけばおkということですね。

・・・

さすがにこれだけじゃあれなので、何人かあげておきます。


[twitter
@kohsukekawa]:大御所。ブログでJenkinsのことについて書くと、大抵コメントを入れてくれます。
[twitter
@cactusman]:さぼてんまんの中の人。数年前のデブサミでJenkins(当時Hudson)について発表していたり、直近ではPHPでTDD&CIワークショップ : ATNDなどでも講師をされるみたいです。
[twitter
@ssogabe]:Jenkinsのcore部分を修正したり日本語化したり。PHP周りのプラグインも開発/メンテナンスしています。
[twitter
@kiy0taka]:第1回Jenkins(Hudson)勉強会で「モテるHudsonエンジニア」という伝説的なLTをかましてくれた人。JenkinsとGroovyの連携といった分野も得意としてます。

Jenkinsの開発者という点で数人あげてみました。利用者という立場も含めると他にもいっぱいいるでしょうが、僕が把握していないので。すません。


ちなみに、僕(@)は役に立つポストはJenkins勉強会の告知ぐらいなので、何ならこくちーずbot(@)をフォローしておいた方が早いかもしれません。

フ、フォローするのは勝手なんだからね。べ、べつにフォローされても嬉しくなんてないんだからね ξ゚⊿゚)ξ