社内ブログ書きました

一応会社ブログなので出落ちネタとかも自重したし、実名で書いたので僕が書いたかどうか分からない方もいるかもしれないですね。

http://bohyou.vis.ne.jp/hokuto/img/hokuto4b12.gif

背景なんですが、この前のJenkins勉強会レポートSphinxを使って書いてみました。で、その際毎回HTMLファイルをビルドしてBacklogにあげるのが面倒だったので、Jenkinsの後処理でファイル共有にあげれるようにプラグイン拡張しようと思ったのが、そもそもの経緯です。

(結局プラグインの拡張が間に合わなかったので、手動でファイル共有にあげていたのですが・・・)

なお、あっちにも書いていますが、何か要望や不具合報告があるならはてだでもTwitterでもFacebookでも何でもいいのでご連絡ください。Twitterは「Jenkins Backlog」で検索かけた結果をRSSリーダーにかけており、@ついてなくても大抵反応できます キリッ