初☆Diary

初めてのブログです。今まで自分Wiki()は持ってたのですが、Wikiに向いてるまとめる系の話、いわゆるストック的なものだけではなく、流行とかフロー的なものも書いてみたくなったため。

デザインとかもいろいろ懲りたいなぁ。いつも迷うのだけど、タイトルも何かいいのを考えておかないといろいろ考えたけど、とりあえず今のタイトルで。書いておきたいネタもいくつかあるし。時間が欲しい!ってか時間ってのは自分で作るものか。


ちょっと書いてて気づいたけど、はてな記法って微妙にPukiWikiに似てるところもありますね。"*"とか"-"とか。いや、これだけかもしれませんが。はてなキーワードによるとWikiを意識したってあるんで、これもいたって当たり前のことかもしれません。