ボーナスの使い道

今の家の家電は、洗濯機と冷蔵庫以外は大学の頃から使っていたやつばかり。なので、いろいろな家電にガタがきてます。ちょっとずつでも新しいものに揃えていこうかなということで、ボーナスを使ってテレビと電子レンジを買い換えてみました。


まずは、懐かしのテレビデオ14型の買い替えから。画質などには特にこだわっていないので、32型のお手ごろ価格のやつに決めました。とは言っても、一点で10万オーバーの買い物はもしかしたら初めてかも?

あとは電子レンジ。レンジは次までのつなぎなので、安いやつです。ついでに、ポイントでiPod nanoも購入しちゃいました。


今までボーナスは引越し代金に当てたり、帰省代に消えたりでなかなか有意義(?)に使うことができなかったのですが、4回目にしてやっとボーナスっぽいことに使うことができましたw

来年は、もっとテレビを見る時間ができればいいなぁ…