フィードの未読消化

LDRに100件ほどたまってました。今日はちょっと早めに帰ってきたので、頑張って消化しましたよ。多分2時間くらいかな?ちょっと時間かけ過ぎな感も否めませんが…

せっかくなので、未読消化中に見つけた面白そうなサービスをいくつかピックアップしてみます。


[http
//w.hatena.ne.jp/:title]:はてなの新サービス。またの名を、はてな版セカンドライフ(笑)。とはいっても、セカンドライフを直接触ったことないので、何とも言えないのですが。
[http
//fixdap.com/:title]:livedoorの新サービス。Web上でのタスク管理ツールらしいです。個人的には、Backlogの方をまず試してみたい。
[http
//www.myminicity.com/:title]:URLを渡してアクセスしてもらうと街が育っていくゲーム via 百式。手軽に作れて面白そうだったので、さっそく作ってみました。興味がある方はワンクリックしてみてくださいなw
http://ikikko.myminicity.com/