次飲むときは荒んでますけど、見捨てないで下さい宣言

簿記の勉強してたらどうしようもなく眠くなってきたので、気分転換にブログを書いてみる。

と思っていろいろ書こうとしたけど、どうしても愚痴っぽい話になるのでやめた。何がって言えないけど、何かが閉塞感。いろいろ閉塞感。

すくなくとも真っ只中にいる間は楽しかったし、やってきた事が現時点では役に立たなくてもいつか役に立つ日が来るかもしれないから、まったく無駄とは思ってないんだけどさ。けどさけどさ・・・><


ということで、次誰かと飲むときには激しく荒んでると思いますが、よろしくお願いしますw

あー、けど直近の飲みは課の人となんだよね〜。平日飲みだし、さすがに暴れられないなぁ・・・