達人スターターキット・写経1日目

昨日宣言した通り、今日からのホームワークは、本の写経を。久しぶりにJavaEclipseを触りましたが、やり方を忘れていてコード補完やエディタ間移動などもキーがおぼつかない…><

とりあえず、今日はこれからのために環境構築とかを中心に。ここを参考に、JUnit4も初めて使ってみましたよ。

けど、何かwktkしてくるね。プログラミングってやっぱり楽しいよね♪まだ環境構築とか写経のほんの触りだけだけどw


今日は適当なところで終わらせて、あとはネットサーフィン中に見つけたやぼったい開発〜〜新人SE/プログラマーに向ける入門サイトを一通り眺める。今一番興味がある分野なので、ただ読むだけでなくちゃんと考えながら取り入れていこう。