Shibuya.tracの勉強会

meeting/02 - Shibuya.trac Wiki - SourceForge.JPに参加表明しました。行こうかどうか迷っていたけど、悩むくらいならば参加しちゃえ!ということで、勢いで。

以前Tracredmineをざっと使ってみた感触として、後者の方が正直親しみやすかったのですよね。特に、実際に実プロジェクトに導入する際に必要になると思われる「ワークフローのカスタマイズ機能」などは*1。けど、Tracでもワークフロー機能のカスタマイズ方法 - かおるんダイアリー のようにここら辺充実してきたっぽいので、もいっかい復習の意味も兼ねて調べてみようかな。


↑のようなBTS・ITS的な話題はもちろんのこと、行きたかったひがやすを飲み会に参加された方もいるみたいなので、懇親会ではその辺の話も聞けるといいな。

*1:確か、Tracの前のバージョンではできなかった?