第2回バージョン管理勉強会に参加してきました

15時@麻布十番だったのに起きたのが14時で涙目。で、焦って準備したために、PCも筆記用具も何もメモするものを忘れた。さらに(後ろに予定があったため)勉強会は18時までなのに17時で途中退席してしまった。gdgdです・・・><

というわけで、議事録っぽいエントリあげてくれる方求む!


記憶の断片で残っているもの。

だめだ、もっと色々あったのに全然思いだせん。。。


人数が少ない&フリートーク形式の勉強会には初めての参加だったけど、これはこれで面白いと思いました。と同時に、やっぱり俺はもっと口だけじゃなくて手を動かすことをやらんとなとも強く実感。実際に手を動かした経験が少ないから、意見出すにしても自分でも言葉に重みがないなぁと感じるんですよね・・・orz

何はともあれ、主催者のid:kazukichopさんはじめ、参加者の皆さんお疲れ様でした。