初・一人焼肉

ご飯考えるのが面倒だったので、一人で焼肉行ってきました。安いともっぱら評判の安安に。

f:id:ikikko:20100303202411j:image

ちょっとワクワク気味に行きましたが、色んな意味で災難でした><

  • 隣で大学のサークルらしき集団が楽しそうにお肉をつついていても
  • そいつらがトイレに行くたびにこっちを見て、一人焼肉に対して哀れみを込めた視線を投げかけても
  • シーザーサラダのドレッシング・チーズのかけ過ぎで、サラダで口の中をさっぱりしたかったのに余計くどくなっても
  • 豚トロがありえないぐらい一切れが大きくて太くて、火が通らず芯が冷凍のままで結局食べれなくても

それも含めて、人生なんですよね。

これが、ありえない豚トロです。ちょっとしたステーキ並の大きさの肉を、焼肉屋で見ることができるとは思いませんでした。。。
f:id:ikikko:20100303204232j:image

そんな2〜歳の誕生日でした。