Hudson勉強会で、参加してLT発表して懇親会幹事してきました

ビルド職人が集う会、Hudson勉強会で色々やってきました。取り急ぎ、LT資料をアップしておきます。

なお、LT中で紹介したNabaztagといううさぎロボット、値段はそれなりにお求めやすくなっている(スライド32ページ目)のですが大本のサーバがかなーり不安定なので、購入をお考えの方はしばらく様子見たほうがいいかと思われます。


今回は、LTだけでなく裏方として動かせてもらいました。細かいところの進行スムーズに回らなかったり懇親会ちょっとバタ×2して申し訳ありませんでした。

このイベントを機に日本Hudsonユーザ会が立ち上がりました。そちらでもまたサポートさせていただくかと思うので、今回の反省を生かしたいと思いますです。

みんなの熱が冷めない内に、次動きたいですね♪

最後になりましたが、この勉強会に携わった皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!