SugarSyncのキャンペーンで、みんなハッピーうれピーよろピくねー

オンラインストレージサービスのSugarSyncが、お友達紹介キャンペーンを5/31(有料プランだと色々細かい制約が絡んでくるので、大体4月末と考えてもらえれば)までやっています。下記のリンクから申し込んでいただくと「無料アカウントの登録で両者に500MB、有料アカウントの登録で両者に9.5GB」のボーナスが与えられます。

http://file.yryrdz.mangadou.net/35.JPG


最近流行りのSSDだとあまり容量を確保できないし、Time Cupsuleなんかでデータを退避させておくのも、結局Time Cupsule自体がオシャカになったときのことを考えてバックアップしておく必要があります。なら、オンラインストレージでもいっかというのがそもそもの発想。

で、同種のサービスではDropboxが有名ですが、なぜ自分がSugarSyncを選んだかというと、有料プランのバランスが自分にぴったりだったからです。細かい機能比較には触れませんので、別途調べてください。ちなみに、今私は30GBで年額5250 4200円のプランを契約しています。容量食ってるのは音楽ファイルが中心で動画はほとんどないので、これくらいで十分なんですよね。

ということでSugarSyncを考えてる方がいたら、このリンクから申し込みいただくとハッピーになれます、主に私が。よろしくお願いいたしますm(_ _)m