書き初め

既に三日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。昨年は、多方面の方々にいろいろお世話になりました。どうぞ、KY(今年もよろしく)でお願いしますw

さて、今年の目標は「InputよりOutputを!」にしようかと思います*1

何かWebサービスなりプログラムなりを作るにせよ、どこから取り掛かっていいかという状態は抜けてるのではと感じています*2。じゃあ、基礎的な勉強という点はいったん後回しにして、自分が作りたいものをさっさと作ってそれを晒していくというフェーズに意識して突入しようかと。作っていく段階で分からないことがあれば、そこを掘り下げるというスタンスに移行しようと思います。

というわけで、つまらない人にとってはより一層つまらないこのブログになるかとは思いますが(w)、今後ともよろしくお願いします。

*1:いわゆる、stfuawsc(shut the fuck up and write some code)ってやつです。この略語を最近某所で知って、ただ使ってみたかっただけですw

*2:もちろん、よりスマートに実装できるようになるためにも更なる研鑽は続けていく必要はありますが。