2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hudson APIでジョブを一発コピー

メリー苦しみます!性なる夜のクリスマスイブでも特に予定がないikikkoです、こんばんは。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。滑るような前置きはさておき、本題に入りましょう。今日は、HudsonのRemote Access APIとそれを使ったちょいプログラムを紹介し…

Google Apps Script 勉強会 #1 で発表してきたよ

ちょっと報告送れましたが、12/16(木)に行われたGoogle Apps Script 勉強会に参加して発表してきました。主催は、 GAS勉強会 #1 開催しますた - When it’s ready. (a2c.get.diary)です。id:a2c さんが概要を話してくれたので、自分はサンプル的なスクリプ…

G*ワークショップに行って来ました

今週の木曜にJGGUG主催の12月9日 第13回 G* ワークショップ+忘年LT大会(東京都)に行って来ました。前日まで全員参加のLTがあるの知らなかったので、夜に大慌てで作りました。とりあえず、晒しておきます。G*ワークショップ+LT忘年会View more presentations…

複数プロジェクトがある場合のビルド環境

環境依存の情報の管理やHudsonのジョブ設計など - watawata日記に触発されて。自分もちょうど考えてることがあったのですが、140字ではとても足りないのでブログにまとめてみます。ちなみにJava開発の話です、はい。 前提 「ビルドスクリプトは、IDE/CIに依…