2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jenkins本 & WEB+DB Press Vol.67 を献本いただきました!

レビューをさせてもらった経緯もあって、ついにねんがんのJenkins実践入門を献本してもらったぞ - @ikikko のはてなダイアリーに引き続いて2冊の献本をいただきました。オライリー様・技評様、ありがとうございます!書評遅くなってすいません...orz Jenkins…

GradleでEclipseの設定をカスタマイズする

2,3日前にMaven神が荒ぶっておられました。(この辺のやりとり興味あるのですが、どなたかTogetterしてないですかね?) @kyon_mm IDEの環境が統一できないとか不備すぎですからね。ビルド構成の構築から開発環境の構築まですべてできるのがmavenなのです。2…

大阪のJenkins勉強会で発表してきました

東京だと僕は話聞くより裏方に回る方が多いので、これに遠征して話してきました。主催の@yohhatuさん・@kiy0takaさん、非常に広い会場をお貸しいただいたTIS株式会社様、平日の夜にも関わらず参加してくださったみなさん、ありがとうございます。 中規模プロ…