ひろうえん

11/23の日曜に疲労披露宴を福岡で挙げてきました。遠方より参加していただいた皆様、ありがとうございます♪

披露宴の時の写真や動画は、皆からもらってまた適当な場所に公開したいと思います。写真や動画を持っている方は連絡くれると嬉しいです。

お盆休みに買った物 - @ikikko のはてなダイアリーで伏線を張っていたピアノについても、何とか生演奏することができました。ゲストにとっては結構サプライズだったみたいで、9月から毎日1,2時間ずつ練習した甲斐がありました。ちょこ×2間違ったけど、気にしないことにw


あとは年明けの1月中旬に旅行に行く予定ですが、とりあえず一段落は着きました。さ、これからプライベートでもやりたい事がいっぱいあるんで、色々頑張ってくぞー!