読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

backlog-template-issue 1.1.0 リリース

Java

【追記】Githubに移行しました。今後はこちらを参照してください。⇒ http://wiki.github.com/ikikko/backlog-template-issue/(2010/04/22)

backlog-template-issue なるものを作ってみました - @ikikko のはてなダイアリーでお披露目したbacklog-template-issueを、少しだけバージョンアップしました。

リリースノート
  • Googleドキュメント上で、担当者をユーザIDの代わりにユーザ名で指定できるようにした
    • 修正部分は、一番右列の「担当者ユーザID ⇒ 担当者ユーザ名」

https://cacoo.com/diagrams/TB4Vx7ApSi7DYNbg-66781.png

今回のリリースで、基となるGoogleドキュメントを修正しております。よって、このバージョンをお使いする方は、Googleドキュメントも更新されたものをお使いください。


さて、当初の宣言通りに、これ以降機能的に大幅にいじることはとりあえず考えていません。以降は、Webアプリ化を考えて共通部分を切り出したりする形で修正していくことと思います。

とは言っても、もしバグ報告・ご要望があるなら優先して実現していきたいと思います。なので、何かある方はこのブログのコメント、もしくはTwitter@ikikko にでもリプライくださいませ。