凄い人

それでも、凄い人なら覚えておいてほしい。地方のまだ凄くない人々が、凄い人である君をどう見ているのかを。スターなんだよ、君は。君の生ツラを拝むだけで彼らの心拍数が倍増するほどの。

404 Blog Not Found:Web業界の底上げとか崇高な考えがあるなら、お前ら率先して金取ろうよ

元は、CSS Niteのごちゃごちゃに対するエントリらしいけど、元ネタに対してはちょっとずれているような気も。ただ、なぜか同意するところが多いこのエントリ。


特に、↑の抜粋部分、これすごい分かる!「あのブログを書いてるあの人に会えた」ってだけで、その日は気分上場になります。このために地方から出てきた人が言うんだから、間違いない!!


ぶっちゃけ、会社の社長から社長賞もらうより、自分が心に思い浮かぶあの人とかあの人とかにはてぶで言及してもらった方が数倍嬉しいかも*1



今は凄い人に憧れる立場だけど、いつか凄い人の方になりたい。俺の顔を見るだけで心臓がバクバクするというぐらいになりたい。いい意味でねw

*1:いや、社長賞ももらえるのであれば当然嬉しいのでしょうが…w